まったりサタデーナイ
前々回載せた「4本の折り畳み傘の写真」について、「まるでこの日記ページをそのまま傘にしたような
デザインだ……」と言われましてん。
……本当だ……色が全部そのまんまだ……。やっぱり好きな色を無意識に選ぶんだな。
携帯で見てる方は是非パソから見てみて下さい。(って程の事でもないわ)

「新居にまだ慣れない」って書きましたが、そもそも「新環境に慣れてない」のです。
新しいゴミ回収曜日も慣れてません。特に前住んでいた所はマンション内にゴミ置き場があったので
夜に出しても良かったのですが、新居は朝出すのでそれにも慣れてません。
でも、色んな事に慣れてないこの状況をもっと楽しみたい面もあります。うん、しばらくあわあわしよう。
by kuro-miya | 2015-02-14 23:00
<< 新しく、かけるもの 別にダジャレ好きではないです >>