そう、それだけの話
b0098438_23372526.png「冷蔵庫って凄い」ってだけの話です。

引っ越し当初、家具家電の配置が本決まりでなく
「ちゃんと置く場所が決まってから繋ごう」と思って、
冷蔵庫の電源をしばらく入れてなかったのです。
一週間くらい。中に何も入ってないしね。
で、その間に飲み物なんかを買っても、冬だし
台所が異常に寒いしで、出しっぱなしにしてまして
それでも充分冷たさがキープ出来ていたので
「さすが冬は凄いな、冷蔵庫いらずじゃん」なんて
思ってたのですが。
いざ冷蔵庫を使い始めたら、飲み物が自分の思っていた以上の冷たさで、飲む度ビックリです。
今迄「充分だ」と思っていた冷たさは、やはり「冷蔵庫に入れてないわりには」の範疇だったんだね。

冷蔵庫って凄いですね。
by kuro-miya | 2015-02-19 23:36 | 絵・マンガ有り
<< 逃げていくよ ビビっちゃうよん >>