胃腸は大事よ
昨日書いた「朝解凍するも置き忘れてしまう焼きおにぎり」、まさに昨日も忘れて出勤しまして、
でも夕食には別のもの(お昼に食べ損なったお弁当)を食べたので冷蔵庫に入れときまして、んで
今日食べるつもりだったんですが、友達に「やめとけ」と言われたのでやめる事にします。
ガッツリ食べる気だったんだけど。賞味期限とかもあんま気にしないほうなんだけど。
でも最近あったかくなってきたから、再加熱した上に一日部屋の中に(しかも水滴のつきまくった
状態で)放置してしまったものなので確かにキケンだわ。
持つべきものは友達。(そんな事で実感されたくないわと思っているだろう)

先輩ROCK YOU終わっちゃうのか……わりと好きだったんだが。
どーでもいーけど上に書いた「お昼に食べ損なったお弁当」もそこそこキケンですね。あ、でも
これは午後はずっと職場の冷蔵庫に入れておいたから。問題ナッシン。
……ナッシングではないか。
by kuro-miya | 2015-03-21 23:57
<< 度数は結構高いよ! 疲れたなんて言わないんだぜ >>