戦士でもないけど休息を
こんばんは。くろみやです。
元気です(^-^) 無意味に顔文字を使ってしまうくらいには。
散々「忙しい」とか言ってましたが、昨日の月曜にようやく抱えてる事の8割が終わりまして
昨日今日と久し振りにゆっくりしております。いや仕事あるから夜だけですが。
前々回「今週末〆切りの事が多い、早く終わってほしいけど2~3日延びてもいい」と書きましたら
直後に本当に3日延びて少しラクになりました。祈ってみるものだわ。
日曜には別件で遠出するもとんぼ帰りでバッタバタだったり。まぁこの話はまたいずれ。
とにかく睡眠が真っ当にとれる事が嬉しい。今日ももう寝ちゃおうかな。

と言ってもさっき自分でも書いた通り、まだやる事の2割は残ってるんだよ……今週末〆だよ。
この一ヶ月間に録りためたバラエティ番組見ながらピザ食べてる場合じゃないよ。
(↑ わかりやすい「久々ゆっくり」の図)
まぁでも明日からまたバタバタ再開って事で、やっぱり今夜はゆっくりしちゃおう。とりあえず
アイス「MOW」の期間限定ロイヤルミルクティー味が美味しいです。息抜き過ぎ。
by kuro-miya | 2015-05-19 21:48
<< たべもんたべる ゴマをふるとうまいよ >>