そんなに困ってはいません
前回出てきた「ムッちゃん」ってのはリア友です。私信をナチュラルにはさむ所業。
6月2日生まれで「ムッちゃん」ってアダ名の人が読んだら「俺!?」ってビビッたろうね。
(いねーわ。どんな確率だ)
あぁあと住所変更のハガキ届きました有り難う。(だからここで言うな)

グーグルクロームの起動画面はそのままグーグル検索ページに設定してるのですが、
昨日から何度直してもグーグル・jpでなくてグーグル・idになってしまって
いつもの画面が表示されないんですよ。
つまりがグーグル・ジャパンでなくグーグル・インドネシアです。
何故だ。そして何故にインドネシアだ。……検索出来るからいいけどさ……気になるわ。
そんなに困ってはいません_b0098438_2322416.png

by kuro-miya | 2015-06-06 23:04
<< エンドレスララバイ ボタンの長押しを覚えたよ >>