熱湯とか流さないようにしてます
前回書いた「似てるアイコンよく間違う、iTunes 使おうとしてスカイプ立ち上げる」について
早速「ワタシもよくやるー!!」って友人が一人いたけど、あの、タイトルにも書いたけど
それ別にあるあるでも仲間がいて喜ばしい事でもないぞ。
熱湯とか流さないようにしてます_b0098438_22415725.jpg
そういえば、先日台所の流しで顔を洗ってる時に気付いて
つい「うわっ!?」って声に出てしまったんですけど
忙しくてあまり自炊が出来ず、放置気味だった流しのとこから
芽が出てました。
……何の!!?
ここはゴミをためないようにしてるので、中はキレイなのです。(そもそも
最近使ってない。) 恐らく、台所の窓(この流しの真上)を開けっ放しに
している事が多いので、綿毛でも飛んできて知らない内に育ったのか。と
思ってるんですけど。
あえて放置しましたら、本葉が出てきました。どうなるかな。(まさかの育てる方向!! 抜け!!)
by kuro-miya | 2015-06-24 22:56
<< あ、「プチ」トマトかな 「わかるわかる」って人はむしろヤバい >>