心はあるのさ
前回かまってオーラを出してみたら、見事に友人3人から連絡が来ました。
アナタ達くろみやを甘やかし過ぎです有り難う。
内一人は、私がそんな事を言うのは珍しい(てか初)だという事で「何かあったんじゃ」と
かなりの心配モードでした。ごめん何も無い。
ちなみにタイトルは言われて「あー!」と思い出す人も多いだろう「怪獣のバラード」の歌詞です。
「人と話したーい」って思って書いたんだけど、あれだね。
正しくは「人を愛したい」だね。海が見ーたーいー、人をーあーいしたい。
こんな事書いたらまた心配されてしまう。ごめん何も無い。とにかく友達って有り難いもんだわ。

そして前々回書いたカレンダーの絵がやっぱり怖いです。
どうしようかな。もう8月のにしちゃおっかな。(カレンダーの意味!!)
by kuro-miya | 2015-07-06 23:33
<< あつあつをいただくよ うみがー見ーたーいー >>