百万光年の爪先
私は全然ファッション用語に詳しくないんですが。詳しくなるような生き方してこなかったんですが。
しいて言うならネイル用語は若干わかるのです。
でも先日「ギャラクシーネイル」って言葉を聞きまして、初耳だったんすよ。
調べてみたら、宇宙の柄のネイルですって。群青の地に星やら星雲ぽい模様がついたやつ。
ギャラクシーネイルって。
ギャラクシーネイルって。
ツッコミたくなるというものです。ギャラクシーネイルって。限定的&仰々しいにも程があろうよ。

先日からバタバタしてますが、今日から10日間がピークです。
長いなピーク。普通ピークって1~2日じゃないのか。
そしてこんな時に携帯の調子がおかしいです。メールがね。前から時々起きてた症状なんだけど
数時間後に届くんですよ。
そんなにメール来ないからいいんですが(悲しいわ)、時々友人からくる「日記読んだんだけど
○○のこと大丈夫?」ってなメールにすぐ返信出来ないのがちょっと。
すんごい時間空けて「大丈夫」とか返しても。本当は大丈夫じゃないみたいになっちゃうよ。
今月中に解約するから(スマホ買って何十日経つんだ!!)、それまでメールの返信遅れます
すみません。急ぎの用は、えーと、……電話で下さい(面倒過ぎだわ)。
にしてもギャラクシーネイルって。
by kuro-miya | 2015-07-11 21:35
<< お知らせ3つと昔のマンガ!! あつあつをいただくよ >>