お知らせ3つと昔のマンガ!!
お知らせ3つ!!
①前回書いた携帯の不具合、直ったっぽいです!!
②今日から一週間ほどここの更新が滞ります!!
③先月ここでも宣伝しました少年画報社「思い出食堂」の特別編集号にまたマンガを
 描かせてもらってます!! 「朝ごはん」という特別編集本で、私は今回は10ページ!!
 本日発売ですのでよろしければ是非!! この話はまた来週も改めて書くよ!!

ちょいと時間無いので昔イベント用のペーパーに描いたマンガを載せておく!!
(何故なら「いつかここにも載せようか」と言いつつ忘れていたのを今思い出したから!!)
うわぁ3年以上前だ!! 結構絵が変わってるなぁ。(そんな事ないと言われそうだが)

b0098438_216995.png


ではまた来週!!
by kuro-miya | 2015-07-13 21:22 | 絵・マンガ有り
<< 刺身でも蒟蒻でもなく 百万光年の爪先 >>