コンセントレーション!!
土曜日遊びまくった反動で日曜はずっと家にいたんですが。
午後ずっと、洗濯機を見る度
「は!! 私洗うだけ洗って干すの忘れてた!!……と思ったけど、さっき干したんだった」と
ビビるというのを繰り返してました。
記憶力というよりどれだけ散漫に生きてるかって話。
ちなみに夜は夜で、「は!! 私洗濯物取り込んでない!! ……と思ったけど、もうさっき
取り込んだんだった」というのを繰り返してました。
うん。ヤバいのかもしれん。

今日仕事で酷使したせいか手の爪先が割れまくってしまって、でも私そうならないよう補強で
がっちりマニキュアしてたから「なんでよ!? 塗ったばっかじゃない!!」と思ったんだけど、
よく考えたら塗ったのはもう2週間近く前だった。(むしろよく今までもってた)
本当にヤバいのかもしれん。もっと集中して生きよう。
by kuro-miya | 2015-08-03 23:19
<< だって土曜日が欲しいもの 「解き放たれたような土曜日」 >>