むしろ自ら挑むよ
前回の記事、更新してから少しの間「86円の」って部分が抜けてた。
(最初書いてたんだけど書き直した時間違って消してそのままUPしちゃった)
86円って分割払いだとどうなんのかしらね。

絶賛夏休み中で御座います。ずっと家におります。旅の予定などは特に無く。
でも明日は友達と遊ぶ予定があるので嬉しい。楽しみ。別に行くお店がスイーツビュッフェだから
言ってるワケじゃなく(ホントだよ)、数ヶ月ぶりなんで。
ここ数ヶ月はヒキコモリ率が本当に高かったので、先月末からちょいちょい遊べて嬉しいです。
(忙しいとかじゃなくて、そもそも人とあまり外で遊ばないんでね)

ちょっ何「スイーツビュッフェ」って!! 「ケーキバイキング」よ!! 私ったら。
先日書いた通り現在マックス太っていて最近太るもの控えていたのでタガが外れそう。むしろ
外すね。タガ外して楽しんできまーす。
by kuro-miya | 2015-08-13 22:40
<< だって「飛行機」って単語のイメ... 別に現金でもいんだけど >>