ヒキコモリの土曜日
昨日、スマホの保護フィルムを買ったら、あまりに画面がキレイで使う度驚いています。
今更!? って自分でも思う。
買ったのは4月、使い始めたのは8月、キレイさを実感したのが10月って。
マイナー機種の為、フィルムがすぐ手に入るワケでもなく、最初に貼ってあったシート(別に
保護目的でなく単なるカバー)を貼っていて、でもそれは元々すぐ剥がすものだから端から
べろべろ剥がれてきちゃうのをテープで止めるという荒業で数ヶ月過ごしてました。
いざちゃんとしたフィルム貼ったら、操作はしやすいし画面は見やすいし。
ムダに何度もスマホを手にとってしまいます。本当すげー今更。

今日は家にいなきゃいけない用事が4つ以上あって出かけようにも出かけられず。
(荷物の受け取りとか家の設備の点検とかそんなん)
最初の用事が朝8時で、最後の荷物が届いたのが夜6時で。
かと言って家で建設的な事が出来たかと言えばそうでもないんだぜ。あぁもう。
明日は急に出かける事になったので少しはマシな一日を過ごすんだぜ。暑くなりませんように。
by kuro-miya | 2015-10-03 23:55
<< 何とかして下さい隊長 鍋プレッシャー(パート2) >>