ベンザブロックの青いやつ
今日暑かったなー!!

昨日異常な寝方をしていたのは、一応言い訳しますと具合が悪かったのです。
お腹は治ったんですが、昨日の朝から発熱してたっぽくて。
ふらふらしながら帰宅途中に風邪薬買ってきて寝る寸前に飲んだんで、それで
寝過ぎたってのもあるっぽい。(どーでもいーねこの話)
ちなみにその薬を買った時、ぐったりしつつもどの薬がいいか吟味していたら、いざ買う時に
レジにいた薬剤師さん(らしき男の人)が
「症状を抑えるだけで治すわけではないので、お忙しいとは思いますがゆっくり休んで下さい」
って言ってきた。
(あえて「医者に行け」を避けた感)
くっ……頼り切っていたのがバレてたぜ……でも結果的に言う通りに休めた気はする。

でもそのせいでやるべき事があまり出来てない。ので今日から巻き返さねば。
久しぶりに隊長(打ち直さない)良くなったんで頑張るぜ。
by kuro-miya | 2015-10-08 23:42
<< 秋のどきどきと厨房更新のお知らせ 風はこんなに暖かいのに >>