秋のどきどきと厨房更新のお知らせ
前にタレントの伊集院氏が「エロ本買うよりターザン買うほうが恥ずかしい、アイツあのナリで体
鍛えたいの? とか思われるなんて」と言ってたけど、私もそう思う。
鍛える系はいいんだけど。「秋こそジョギング!! 痩せる走り方」とか書いてあっても別に
問題無いんだけど、欲しい雑誌の表紙に「男子ウケ最強!! 秋モテコーデ」とか書いてあると
ちょっと買うの恥ずかしい。そこ見たいんじゃないのに……エロ本10冊のほうがマシ。
誰に見られてるワケでも何を思われてるワケでもないんだけど。自意識過剰と言うより気分の問題。

b0098438_19552022.png超久々に、マンガ「だらだら家ごはん」「厨房」ページを更新しました。
まさか半年近く空くとは。でもこれもこの前の連休中からちまちま描いて塗って
やっと出来た。描くの時間ばっかかかるんす。
テーマは3ヶ月前に買ったホットサンドメーカーです。
ホットサンドが美味しすぎて購入した7月の食生活がヤバかった。という話でなく
相変わらず私が食べてるだけの内容ですが、よろしければ是非。

明日は高校時代の仲間と会う(かもしれない)用事があるので少々どきどきです。
ちょっとした同窓会もどき……でも一切知り合いが来ない可能性もあるのでその意味でもどきどき。
まぁいい意味でも悪い意味でも期待しないで行ってこよう。
by kuro-miya | 2015-10-10 20:29 | 絵・マンガ有り
<< ここんとこの話 ベンザブロックの青いやつ >>