次の日曜はこんなカンジ
明日更新出来なさそうなので、次の日曜のこと書いとこう。
明後日(15日)にビッグサイトで行われるイベント「コミティア」にまた出ますよ。
スペースは 「け25b:くろみや別館」 です。
新刊あります。いつもと違うものです。言ってしまうと総集編。
【新刊】 4コマ集合! (54頁300円)
過去に出した本の中から、フィクション4コマ漫画を8作抜粋して詰め合わせました。
下は表紙に使ったイラスト。各作品のキャラ全部描いたらカオスだ。
b0098438_23191658.png
全キャラわかる人いるのかしら。
今回、個人的に色々いつもと違う点がありまして、箇条書きにしますと
 ・新刊は前述通り総集編なので、「新作」ではありませんのでご注意下さいませ。
 ・いつも一冊100円ですが、今回のコレはちょいお高めです。(300円)
 ・当日はスペースに私本人がいない可能性があります。(販売はしております)
 ・本人がいたとしても、当日は15時前には撤収予定です。
前回書きましたが現在とても余裕の無い日々で、とてもイベントに出られる状況じゃないところを
やっぱりどうしても出たいし新刊も出したい。という事で色々苦肉の策でこうなりましてん。
申し込んだ時はこうなると思ってなかったんだ……。
特に今回は参加権が抽選になって落選した人も沢山いるというのに、「忙しいから欠席するし
新刊も作らないよーん」なんて言ったらバチもあたるというものだわ。
表紙しか描きおろしてないし印刷具合もわからないけど(過去のアナログ原稿をデータ化したり
してるんで)、とりあえず本が用意できて良かったです。
当日にならないと私も現物を見られないのでドッキドキです。うまくいってますように。

やっぱり会場には行きたいから今夜もマンガ作業頑張ろう。
……参加出来たとしてもスペースで寝てしまいそうだ……メガシャキ様にお出ましいただくかな。
by kuro-miya | 2015-11-13 23:41 | 絵・マンガ有り
<< カクセイとカイホウカン 奮闘真っ最中 >>