明けましたね
明けましたね_b0098438_2322729.png前回書いた通り、家にコンタクトレンズを
忘れて実家に帰ってしまいまして。
「あぁもう年始から何てこった……いや、
 まだ大晦日だからセーフだ、むしろ
 ドジ納め」なんて思い直しつつ
やむなく母の眼鏡を借りて年末年始を
過ごしていたのですが。
まさかその借り物の眼鏡をかけたまま
家に帰ってしまう
とは。
結局年始からドジしとる……!!
まぁ、おかげで帰路は安全でしたが。
送らなきゃ……ごめんよ母……。

というワケで、おめでとう御座います。
(何がだよ、もう)

去年は有り難い事にマンガ漬けの一年でした。というか、マンガばかり描いてたらいつの間にか
一年が終わった、そんな感じです。
嬉しいんですけど、このサイトとか同人とか、今まで個人的に描いてたものにかける時間が
少なくなってしまった事が心残りなので、今年はそうならないように時間をうまく使えるように
なりたいです。んでもっとマンガを描きたいです。
「なりたい」とか「描きたい」とか言ってるからダメなんだろうね。
時間をうまく使えるようになります。んでマンガをもっと描きます。ここで止まらないで頑張るよ!
by kuro-miya | 2016-01-03 23:33 | 絵・マンガ有り
<< みそじ、親におこられる ハナからこんなの >>