波に乗れずに早半年
雪凄かったですね。今の住まいは景色が良いので、窓から見える範囲が軒並み真っ白。
「こんななのか、凄いなー」とか思ってたんだけど、よく考えたら引っ越して一年経ってるのだから
もう冬も雪もこの家で一度は経験してるのよ。
おかしいな、あんま記憶無いな。引っ越ししたてでバタついててそれどころじゃなかったんかな。

ラインを通知オフにしたまま5日ほど放置してしまいました。
先週、着信音を鳴らしたくない時に設定したのを戻してなかった……。着信音が鳴らないだけかと
思ってたら、スマホのホーム画面にも未読マークが出ないのね……知らなかった……!!
というワケで、先週木曜くらいから私に未読スルーされていた方申し訳無い……もう今更怖くて
個々に返信出来ない。
もっと早く気付いてもよかった……特に初日……ちょうどライン画面を開いた時に着信があって
「あれ? 今のメッセージの前にも未読が何件かある……なんで気付かなかった? てか今まとめて
来た?」とか思ってた……なんでややこしい方に勘違いするんだよ。
しかも、最近家の中で電波が入らない事があって、そのせいだとも思ってた。
ちなみになんで気付いたかと言うと、前にもらったメッセージを確認したくてラインを開いたら
未読のメッセージ数の数字がトータル50くらい出てきたんで。戦慄したよ。
「ふぉっ!!?」って声も出るというものです。
先々月にツイッターのDM送信に失敗した時「ツイッターとかもう無理怖い」とか思ってたんですが、
ラインとかもう無理怖い。

てかスマホ自体いまだに慣れてません。と言わざるを得ないわ。ふ。
by kuro-miya | 2016-01-19 23:59
<< 登場人物が皆いい人ばかり カニ缶はすでに食べました >>