残冬ってあんまり使わないよね
半月前にも書きましたが、絶賛減量中でございやす。
相変わらず運動メインのダイエットをしてますが、食べ物にも気をつけてます。最近は先日書いた
タルトくらいしか太るもの食べてないわぁ。
つっても量は減らしてないので空腹感は無いんですが、何が大変って、これも毎回の事なんだけど
空腹より「美味しいもの食べたい欲」が強くなるのよね。
別に不味いもの食べてるワケでもないんだけど、断っている揚げ物とかお菓子とかジャンクフードが
元々大好物なので、それらが食べられないのがツラいよん。
でもそーいうのを好き放題食べまくってしまったが故の現状なんで。少しはガマンしないとだわ。

ちょっ今日寒過ぎない? 週初めとか暖かかったのになぁ。
夜にちょっと雪降るって言ってたけど本当なのかなぁ。あんまり空気が冷たいと息がしづらいよね。
今日から暖房を1℃上げました。それだけで結構あったかいもんだ。これで残冬を乗り切りますよ。
by kuro-miya | 2016-02-24 23:59
<< だって美味しいもの食べたいし 例のタルト写真につきまして >>