ちゅーぼー更新
b0098438_224521.png久々に、マンガ「だらだら家ごはん」「厨房」ページを更新しました。
豆乳のお話です。豆乳って苦手だったんですけどね。
苦手だったのがそうじゃなくなった話です。
別に苦手なら無理して飲む必要無いんだけど、色んな人から勧められるし
やっぱり体にはいいらしいしで……まぁそのヘンの事情はいいや。
相変わらず私が食べてるだけの内容ですが、よろしければ是非。
今年はもっとこのマンガ更新したい。する。

明日は暖かいらしいね。このままだんだんと暖かくなっていくのかしら。
部屋の中が寒いので暖房をつけない日が無いです。早くつけなくてよくなるといいなぁ。
by kuro-miya | 2016-03-02 22:27 | 絵・マンガ有り
<< 白苺の香りとはいかに チャイナガール再び >>