ちくわラバー
b0098438_23594996.png雷が鳴るとは聞いていたけど、ひょうが降るとは思わなんだ。

今月もマンガ「だらだら家ごはん」「厨房」ページを更新しました。
去年2回しか更新していないのに差が激しい。というのは置いといて。
ちくわのお話です。
ちくわで一枚描いております。はじけろ私のちくわ愛。
相変わらず私の冷蔵庫のちくわ存在率が高いです。皆もたらふく食べるといい。

新品のマグカップが余っているので、引っ越ししたての友人に「要る?」とメールしましたら
「要ります、いま無くて湯飲みで紅茶飲んでるので」って返ってきたんですよ。
でも次いつ会えるかわからないんですよね。
それまで彼女は湯飲みで紅茶を飲み続けるんだろうか。カップなんて100均でも買えるのに。
それより返事の冒頭が「いただきマッグ」だった事のほうが気になるが。
by kuro-miya | 2016-03-28 23:57 | 絵・マンガ有り
<< ガーミンショック 電波状況が悪いですよ >>