ガーミンショック
b0098438_2026472.jpgガーミンを! ついに! 買ってしまった!!

簡単に言うとランニング用品です。ラップとか計れるやつ。
毎年この時期になると必ず欲しい気分になるのですが
もう本来自分には一切必要の無い代物なワケで
買うと今まで「運動マジでイヤ」な人間で生きてきた(今もだが)
自分の人生を否定するような気がする
上に
そもそも高いんすよ!! たっけぇよ!! 一番安いのでも
2万2千円くらいするよ!! アハハ絶対いらない!!
てワケで買わないできたんです。むしろ値段がいいストッパー。
でもやっぱり一時的にとはいえ「欲しい」と思うのを数年間続けているので、今後もそう思うのを
続けるのか……いつか本当に買ったりするのか………ならもう今……でも高いし……と思ってたら
なんと3年前に基本機能だけを揃えたロープライスものが出てる事が判明。
一万円切ってる……!! それでも9千円以上するけど、元々高かったからハードルがガン下がり。
買いました。
すげー便利……!! 今まで使ってたナイキプラスと精度が全然違う……!!
痩せる為のウォーキングとかちょっと楽しくなった……うわー早く買えば良かった!! (ゲンキン)

ちなみにヨドバシで買ったんですが、どこで売ってるんだ? マルチ館か? と思っていたら
まんま時計館でした。そうか……そうだよな。ちょっと違うものみたいな気がしてたけど。
一番安いやつとはいえ機能が多くて私には充分どころか覚えるのが大変そう。頑張りますかね。
by kuro-miya | 2016-03-30 20:25
<< ジンジャーアタック ちくわラバー >>