暑さに負けまいと食べる話
b0098438_1332589.pngマンガ「だらだら家ごはん」「厨房」ページを更新しました。してました。
うどんを食べてるだけの話です。よろしければ。
前回も書いた通りこの漫画は「pixiv(ピクシブ:イラスト用SNS)」にも載せてるん
ですが、早くも多くの人に見てもらえてるようで嬉しいです。
ネットって凄いな。
学生時代は何か描いても友達くらいしか読まなくて(友達にすら見せない時も
あって)、それで自分も満足していたというのに。
私みたいな何者でも無い人間が東京の片隅で勝手に一人ちまちま描いて
「こんなん描いてみたんですけど」っつったら、その日の内に数千人が見てくれるという奇跡。
コミティアでも思うけど、最初は「誰が読んでくれなくても描く」って思ってたけど、「読んでくれる人が
いる」ってのはとてつもない原動力になりますねぇ。有り難いなぁ。

ちなみにこの「だら~」、2月からちょい頑張ってほぼ月イチというわりとマメ(自分の中で)な更新を
してきましたが、次はちょっと……間が空きそう……。
描きたいものいっぱいでまいっちゃうよん。うどん食べてこの夏も頑張る。
by kuro-miya | 2016-06-12 10:32 | 絵・マンガ有り
<< 漫画と玉ネギとマンガ 女子の楽園って言ってるコがいた >>