次の日曜はそういうカンジ
んあぁーこうしてハッと気付いたら8月が終わってるんだろうなぁ。

先日からちょこちょこ言ってますが、明後日の日曜日(21日)にビッグサイトで行われるイベント
「コミティア」にまた出ますよ。
b0098438_23292338.png場所は 「R24a:くろみや別館」 、新刊「虹色コース」 (20頁100円)あります。
今回の新刊は、フィクション4コマが無い分いつもの16~18ページかな、と
予定してたのだけど、急遽描き足して結果20ページとなりました。
実録ネタ描きまくった……。だらだら喋ってるだけのエッセイ漫画も久々に
描きました……ちょっと楽しかった。
タイトル通りの表紙なので色味がハデです。実物が気になる方は是非。
最近面白い事も目新しい事も少ないので楽しみです。あー楽しみ!!

何か大切な事を忘れてる気がずっとしているここ数日。
いや、「初心」とか「感謝のこころ」とかそういうのではなくて。(それも忘れそうになるけど)
あーイベント楽しみ!! もうそれでいいや。
by kuro-miya | 2016-08-19 23:36 | 絵・マンガ有り
<< アソビヅカレ 話の流れとは >>