メガネと宣伝話
b0098438_20272150.jpg前々回書いた、メガネに紐をつけなくてよくなったという話
(改めて考えると何それ)につきまして
メガネストッパーってどんなの? って友人数人に
聞かれまして。
面倒で撮らなかった写真を頑張って撮ってみたよ!!
こーやってつるに付けて耳に引っ掛けるのです。
半透明だし耳の後ろだし目立たないのもとてもよい。
100円だから手軽に取り替えられるし。
つるがぶっといんで心配でしたが一番大きいサイズのが
いけました。この時期は汗で滑るから尚更嬉しいな。

b0098438_20291031.jpgうわーまたここで言ってなかった!!
宣伝です。
前から載せてもらってる
少年画報社「思い出食堂」の
「ときめき週末ごはん」という特集に
10ページ描かせてもらいました。
「表紙のカンジがいつもと違う?」と
思った方、するどい。
いつもとは違う不定期に出てる
シリーズでして(前号は確か4月)、
内容も読者層もちょっと違います。
サイズもA5とちょっと大きめ。
私は「調理家電」というテーマの中でスペアリブのお話を描いてます。
さぁ、何でスペアリブを作るのかな?
と言いたいとこだけど、今まで「スペアリブ大好き」って散々書いてきたから今更だわ。
ちなみに似たような同じサイズの女子向けご飯マンガ本は最近ホントに多いので、表紙買いは
とてもキケンです。間違えて別の本買う人の多いこと。
早速ご感想や「アンケート出した」とご報告を下さった皆様有り難う御座います。
実は今月中旬発売だったんですが、まだまだ売っておりますのでよろしければ是非。ときめいて!!
by kuro-miya | 2016-08-29 20:44 | 商業誌お知らせ
<< ぞふのやすめがね 「\(^o^)/」 >>