ぐちっちゃう夜
デニーズに行ったら「まぜまぜビビンバーグ」がなくなってて大ショックのワタクシ。
完全にそれを食べに行ったのに……てか毎回それしか食べてないのに……。
その名の通り、コチュジャンベースの甘辛こってりダレのハンバーグに、半熟玉子とキムチと
数種類のナムルを一緒に混ぜて食べるという、誰だよコレ考えた奴!! 出あえ出あえご飯が
無くなるぞー!! みたいな究極のメニューだったんです。
でも調べてみたら、そんなにいつもいつもあるというメニューじゃないっぽい……たまたま私が店に
行った時期にあったってだけか……? でも確か最初に食べたのは12年前だった気がするし、単に
定期的に出てくるものだと思いたい。
んー、家で再現しづらいメニューなだけに残念だなぁ。いつか頑張って作ってみっか。

スマホの調子が悪いいぃぃぃ!!!
着信してくれないのです。にも書いたけど、「着信があるけど鳴らない/取れない」っていうんじゃ
なくて、そもそも着信してくれないの。電源が入ってない時と同じ。相手に「電波入らない所にいるよ」ってメッセージが流れるやつ。
もおぉぉぉ!! 来るはずの電話がどんだけ待っても来ない上に、ふと見たらメッセージ(電源入って
ない時の着信お知らせ)のところに「1(件)」って出てるあの瞬間!! 腹立つわー!!
もっと腹が立ったのは、しょーがないからショップに行って相談したら、ちょっと私のスマホを預かって
何やら確認していた店員サンが「あ、コレですよ!! 着信音がサイレントになってますから~」って
説明し始めた事です。
は!!?? 「着信音量がゼロだから着信に気付かなかっただけですよー」ってか!!? 公共の
場だから音量切ってただけじゃぁぁ!! そんなんで店まで行くかぁぁぁ!!! 大体「そもそも
着信しない」って言ってるだろうがぁぁぁ!!
……と思いましたが、オトナだし、実際そういう輩も多いんだろうなと思ってぐっと堪えて「いえ、
ですから……」と改めて最初から説明した私。褒めて。
結局その場では何の解決にもならず、直接メーカーに相談する事になって本日は終了。
……ああぁぁぁもう!! ロクに電話なんてしないのになんでこんな事に!!

A5ランクの牛肉が超特価だったからそれ食べて元気になる事にする。全部食べ物で解決だよ。ふ。
by kuro-miya | 2016-09-08 21:13
<< 好き過ぎる晩夏の日 欲の塊と高まり >>