好き過ぎる晩夏の日
最近食生活が乱れがちなので久々に豚汁を作ったら、まーーー美味い。
あまりに好きで作り過ぎた為に珍しく飽きてしまって、この2ヶ月くらい作ってなかったのですが
久々って事を差し引いてもやっぱり美味しい。
いつもそんなに入れない里芋まで入れたらこれが特に美味しくて。とろとろホクホク。あ、旬か!!
豚汁って食卓が充実するカンジも好きなのです。これとご飯があればおかずが一品でも充分。
食べ物が美味しい上にお菓子作りもしやすい季節がやってまいりますなぁ。ウフフフフ。

高校生クイズがやっておりますが、ワタクシあまりに好き過ぎて見ておりません。
みんな……頑張ってるんだろうなぁ……あぁ。
私はダラダラした格好でクーラーきいた部屋でマンガを描いて過ごすよ。頑張ってるもん。ふん。
by kuro-miya | 2016-09-09 23:22
<< 現実逃避とただの宣伝 ぐちっちゃう夜 >>