現実逃避とただの宣伝
んぐぐ、やるべき事が進まない。私は根っからの怠け者なんかなぁ。
やらなきゃならん事に着手した瞬間に寝不足でもないのに眠くなってしまう。気合い入れろ!!

b0098438_2123769.pngあ、予定通り昨日(もう今日か)の夜にマンガ「だらだら家ごはん」で
「厨房」ページを更新しました。よろしければ。
今「厨房」にリンク張ってしまったんですけど、実は前から時々言ってますが
この「だらだら~」はまとめてイラストSNS「pixiv(ピクシブ)」にも載せてまして
今回はそっちのほうに3枚オマケの漫画ページをつけてしまったので
そちらをご覧頂いたほうが見るものは多いです。
(大昔のマンガなので「オトクですよ!!」と言う程のものでもないですが)
のでよろしければそちらをどうぞ。(コレ
今回は特定の食べ物というより「冷凍モノ」というテーマです。地味!! いつにも増して地味!!

山盛り作った豚汁がもうなくなっております。また作ろう。今度はかぼちゃも入れよう。(現実逃避)
by kuro-miya | 2016-09-11 21:26 | 絵・マンガ有り
<< 光る虹とアイス 好き過ぎる晩夏の日 >>