晩夏の夜の底で
気付いたら3日くらい冷房つけてないな。
こうしていつの間にか暖房をつける季節になっていくんだなぁ。

ここ数日、どーにも睡眠のリズムがおかしかったり、ヘンな頭痛がずっと続いたりしてたんですが
わかりやすく体調崩してただけみたいです。
台風が近付いてるから気圧のカンケーかしら? とか思ってたけど、そんなデリケートなワケもなく。
(あ、今は快復しておりますよ)
あと、枕が無いんですよ!! 今!! タオルを畳んで使ってるもんで、それも良くないんだろうなぁ。
私、人一倍睡眠に気を遣ってもいい(てか遣うべき)なのに、何を雑な事やってんだろうか。
なんだかんだ言って学生時代に買った低反発枕を15年も使ってしまったわ。この睡眠の質の悪さが
この枕のせいだったらどうするんだ。
いい機会だからオーダーメイドの枕とか使ってみたいけど、色々あり過ぎてどーなんかなぁ……。
うだうだ言ってる間に、実家から昔使ってたパイプ枕持ってきて終わりそう。

この日記、気付いたら、ここんとこ食べ物の事ばっか書いてた!! いつもだけど今月は特に!!
別にいいけど。今後もそんなカンジなんだろうけど。
by kuro-miya | 2016-09-16 22:07
<< ポイント貯まったって話 光る虹とアイス >>