勝率おいくら
あぁぁー夕飯のつくね丼が美味い!!!
鶏ひき肉にネギ入れて照り焼きにして、海苔とご飯にのっけて七味かけただけなのにまー美味い!
一行で説明できる夕飯すごい!! しかもコレ90円くらいしかかかっとらんのですよ!!
ちなみに溶き卵が余るのでこれで簡単クッキー作るまでが定番の流れです。明日焼こう。

あぁぁー今テレビで「お酒大好き芸能人SP」やってるうぅぅ!!
飲みたい!! 私も飲みたいよぉー!!
ハッ……焼酎ならある……て事はマンション前の自販機でカルピスなり葡萄ジュースなり買えば
カルピスサワーや巨峰サワーが飲める……飲めるぞ……!!(ムスカ調)
しかも冷凍庫に枝豆もある……!! 最強じゃないか!!
ただ今飲んでしまったら遅れ気味の原稿が!! ……でも明日は休みだ……あぁ!!

あぁ、出演者みんな酔っ払ってきた、いいなぁ……。勝てる? 夜に勝てるかな、私?
by kuro-miya | 2016-09-21 23:55
<< いやマンガは描けよ 秋はどこ行ったんだ >>