「粋なひと手間」ですってよ
寒い!! とうとう初暖房!! 先月一度クーラー入れた日あったのになぁ。

前回書いた通り最近あまりお菓子を買ってなかったので、今日は開き直って色々買ってきた。
でも流石にアイスを買う気にはなりませんなぁ。
なんか、カラムーチョとすっぱムーチョ(梅のも)とわさムーチョを混ぜた「奇跡のミックス味」ってのが
売ってたんだけど何? なんで混ぜたんだ。なにやってみてくれちゃってんだ。
んでもってわさび味が強くてよくわからんかったぞ。(買ったんかい)
あと久し振りにピザポテト買いました。あれ美味しいね。量少ない気がするけどね。
ピザポテトに関しては、高校時代に部活の先輩が「もー、私の好きになるお菓子ってすぐ売られなく
なっちゃうんだけど!! もー!! あと残ってるのピザポテトぐらいだよ!! ピザポテトまで
なくなったら本当ショック!!」と話していたのがずっと印象に残っていて、見る度にその先輩を
思い出します。まだ残ってますよ……リサ先輩……。(名前ゆった)
そう考えると本当に長いねぇ。大好物ってワケじゃないけど、これなくなったら私もショックだなぁ。

やたら眠いと思ったら、そーいやさっき「男梅サワー」飲んだんだった。
あれ5%だっけか。大変よろしい。「梅ぇ男は」で始まるコピーはよろしくないけど。美味しいよ。
by kuro-miya | 2016-11-08 23:24
<< 浮遊するフライデーナイッ いろいろダメだよ >>