ぬうぅ
ぬー。昨日、月見られなかったー。ぬー。

前々回書いた「バンプオブチキン略称の件」、周囲で一人だけ同意者がいました。
「バンチキ……? ……あ~、言われてみれば、そんなようなのが……あったような気も……」って。
(限り無く気のせいに近いじゃねーか)
きっとこれからも5回に一回は言いそうになる。聞いた人はスルーして下さい。

この前ちょっと書いた「オトナの甘さキットカット」ですが、味が好みでなかったので早く消費しようと
大袋入りのやつの半分くらいを一日で食べましたら、翌日肌荒れがものすごい事に。
いや大変でした。チョコ食べてニキビって子供かい。
ちなみにダークチョコ味です。抹茶味のほうはマシでした。(痛い目にあっといて味違いを買っている)
しばらくキットカットは控える事にします。いや、チョコ自体は控えないよ。
by kuro-miya | 2016-11-15 23:59
<< 晩秋めん生活 泣きたくなるよなムーンライト >>