まだまだ終わらないのよ
抱えていた「年内に終えたい事」のほぼ全てが、今日に集中してばたばたっと片付いて
ニヤニヤしております。ふー気分いいー。
いや、自分が頑張ったからですよ。頑張ったんですよ。
残り3日も予定はあるけど、どれも切羽詰った内容ではないので、ラクな気持ちで取り掛かりつつ
年末をゆったり過ごせそうです。
年末っていつも無意味に気ぜわしくなるなるから、気持ちに余裕を持てるの珍しいし嬉しいな。
あとまだ遊びの予定もある。「終電間に合うかしらな」カンジの無茶な忘年会。たーのしみぃー。
気を抜き過ぎてヘマしないよう気をつけよう。まだ2016年は終わらないのだ。

過去3年の年賀状見てたら、意識していたワケでもないのに全部モチ食べててビックリしました。
b0098438_2335550.png

流石に今回は描きませんでした。(やっぱり食べ物は描きましたが)
来年には忘れてまた無意識に描いてそうだなぁ。いや好きだけどね。もち。
by kuro-miya | 2016-12-28 23:42 | 絵・マンガ有り
<< 鍋の中に黄金色 9月2日とかにもやってたよ >>