明けまして、のご挨拶
はっ、明けて5日も経ってる!!
b0098438_22373698.png

というワケで、遅ればせながら新年のご挨拶を。
昨年お世話になりました皆々様、有り難う御座いました。

昨年は総合的にはいい年を過ごせたと思っております。
体調もほとんど崩さなかったし、ちゃんと遊んだし、心がなくなる程忙しいという事も無かったし。
何よりマンガに関して、引き続き商業誌にも何度も描かせてもらえたし、個人的に描いてるものも
コミティア・ピクシブを通して沢山の人に読んでもらえたし。
しいて言うなら、「それなのに未だに描くのが遅い」「時間をもっと上手く使えたはず」「もっともっと
料理や運動したかった」とか色々反省や後悔はあるんですけど。
まぁ、それらは今年に生かす事にして、前向きに過ごしていきやす。
2017年もいい年にするんだぜ!!

本年もよろしくお願い申し上げます。
by kuro-miya | 2017-01-05 23:04 | 絵・マンガ有り
<< 笑うわそんなん 鍋の中に黄金色 >>