お知らせ2連発、なんですが
宣伝……と言い切れないところがあるなぁ。
明日ビッグサイトで行われるイベント「コミティア」にまた出るんですけど。
今回、新刊がありません。いや落としたんではなくて……元々出せないと去年からわかってて……。
……まぁグダグダ言うのはやめとこう。出さないなりにイベントを楽しむぜ。
既刊は沢山ありますんで、よろしければお越し下さいませ。「は13b:くろみや別館」におりますよ。

b0098438_2012032.jpg宣伝2発目。
少年画報社「思い出食堂」の
特別編集「思い出ごはん大賞」に
8ページ描かせてもらってます。
焼きそばの話です。
去年も一度参加した、本誌の
読者の方々の思い出を漫画化する
「思い出ごはん大賞」という企画が
メインの特集号です。
今回、その去年描いたものも
後半に再録されてますので
コンビニでペラッと見てみた方に
「これ去年のやつじゃーん」と思われてしまいそうだなぁ。前の方に新作がありますよ。
前作は「焼きうどん」で偶然焼き麺つながり……でもテイストは全然違います。よろしければ是非。

んがー。最近ちょっと気分が低迷気味。なんてツマラナイ事を言ってみちゃったり。
明日、友達含め沢山の人と会うだろうからテンションも上がるかな。今夜は早く寝ようっと。
by kuro-miya | 2017-02-11 20:25 | 商業誌お知らせ
<< 凍えるビッグサイト 「また来てね」 >>