☆を忘れちゃいかんのです(パート2)
ゴー☆ジャスさんが出ているのでナカイの窓見よう。
前も書いたけど、大好きなんです。そんなバハマ!!

今回もコミティアの本(既刊)のご感想を幾つか頂きまして。有り難う御座います。
というか会場でもマンガのご感想を沢山頂いたのです。ネットやら商業誌やら万遍無く。ちょっと
有り難過ぎやしないか。嬉しいなぁ。
にしても、最近私の中で「あるある」みたいになってるんですが、「○○見てますー」というセリフで
食べ物のアレ見てますー!!」と言われると
……どれだろう
ってなります。ピクシブに載っけてる「だら家」マンガか、思い出食堂のどっちかな……と思ってると
「あの○○の写真がー」とか言われて「あ、厨房ページか……」ってなったり。嬉しいんですが。
あと、回を追う毎に「アレ作りましたー」って料理の話をしてくれる人が増えるのも嬉しい。
とにもかくにも幸せだなぁというお話でした。本当に有り難う御座います。

ゴー☆ジャスさん、あんまり喋ってくれなかったな……ゲストが多いし仕方ないか。
もうネット上の動画は見尽くしてるのよね。新ネタが出てくるのを期待しよう。そんなバハマ。
by kuro-miya | 2017-02-15 23:59
<< ちょっと自慢の思い出 凍えるビッグサイト >>