ちょっと自慢の思い出
明日、「吠え魂(ほえだま)」やるのか……ちょっとドキドキ。
放送当時、別に熱心に聴いていたワケではないのだけど、私はTBSラジオっ子でしたので
おそらく惰性で毎週聴いていたように思う。
b0098438_2044029.jpg当時のキャッチが先日から予告として流れているけど、その
加藤さんの「ガチャガチャうるせぇな」が流れた瞬間
「うわー懐かしー!!」ってなった。
タイトル言う前の冒頭BGM聴いた瞬間「あっ!!」って
思ったからね。記憶って凄いね。

今思い出したけど、ジャンクにつきましては私、月曜の
「深夜の馬鹿力」にネタ投稿して採用された事あるんすよ。
(HP見てたまたま送ってみた十面鬼のコーナー)
ノベルティ(馬鹿カード:笑顔の伊集院光氏が花畑で全裸で寝転んでいる謎カード)と一緒に
送られてきた書面の写真が残っていた。この日記に載せようとしてやめたんだっけか。
保存の日付が2009年でしたよ。もう8年前かぁ。って吠え魂は11年前だもんね。早いわぁ。

友達や友達の家族がインフルエンザにばったばったやられていきます。怖い。怖いよう。
今日、朝から頭が痛くて……でもご飯食べたりお茶飲んだりすると一旦おさまるの、なんで?
体をあっためると治んのかな。冷えてるのか……ここで油断するとダメなんだろうな。気をつけよう。
by kuro-miya | 2017-02-18 21:05
<< 「レディオでさ。」 ☆を忘れちゃいかんのです(パート2) >>