「レディオでさ。」
風強い!! 風強いなー!!

前回書いたラジオ番組「吠え魂(ほえだま)」、10年越しの最終回でしたね。
リンク貼ったページがもう無くなってるね……そんな終わってすぐ削除しなくても。
予想通りってか予想以上にグダグダ喋ってるだけの番組でしたが、面白かったっす。途中に入る
番組CMがことごとく昔と同じやつで、いちいち「懐かしー!!」ってなったわ。
(あ、前回書いた「ガチャガチャうるせぇな」は正確には「ガチャガチャうるさいな」だね)
ちなみに11年前(10年8ヶ月か)の、ここの日記を見てみたら
『別に特別好きってワケでもなかったけど、長年聴いていた私としてはなんつーか、なぁー……』
って書いてあった。今と同じ事言ってるな。
昨日の放送は来週までラジコで聴けるのかな。ただ初めの30分はわりと聴くのはしんどいね。

「TBSラジオっ子」と言いましたが、JUNK歴が長いだけです。今も続く深夜1時からのやつね。
(あと、土曜の「パカパカ行進曲」もよく聴いてた)
水曜のコサキン終わった時は悲しかったなー。吠え魂は金曜でしたね。
ジャンク前のUP’Sも知ってる……木曜はさまぁ~ずだったな、と思ったけど、その前の
坂下千里子嬢や鴻上尚史氏も結構ハッキリ覚えてるぞ。懐かしい……。
一番古い記憶って何かなー? と思ったら、月曜の伊集院光氏が「大事な焼きもろこしスナックを
スタッフの誰かに食べられた」と泣き叫んでいた回だったので、調べたらそれは1999年だった。
18年前かぁ……驚くわ。
それよりその事が「焼きもろこしスナック盗み食い事件」としてウィキに載ってる事のが驚くわ。
by kuro-miya | 2017-02-20 21:16
<< ジェネレーションズ!! ちょっと自慢の思い出 >>