便利な言葉みたいに言うな
いつまで経っても「神ってる」の意味と使い方がわからんな。何にも支障は無いが。

切手やハガキの新料金デザインが発表されたけど……。
アレ、植物も同じだし色も似てるしほとんど変わってないけど、わざわざ新しくする必要あった?
あ、区別しなきゃならんからか。そっか。でもそれならもっとハッキリ変えようぜよ。
そしてハガキのほうの色がうっすくてパッとしないけど、あれ「現時点では発表はここまででーす、
これから徐々にハッキリしてくるよ!!」みたいなやつじゃ……ないよね……。
んであの……胡蝶蘭のデザイン……葉と花のバランスが海苔巻きみたいに見えない? 私だけ?

前回「年代差」についてちょっと書いたけど、さっき珍しくMステ見てたら、オザケンの紹介VTRが
「皆さんこの人のこと一切知らないでしょうけど」って作り方されてて「あ、そうか……」ってなった。
まぁ私は痛快ウキウキ通り世代ですから。
あの歌で「プラダ」を知ったくらいですから。(それはそれで遅いわ。皆その前から知ってたわ)
でもさ、知らない側(つまり年下)から見たら、一年の差って結構大きくない?
例えば私、「氷室京介」とか言われてもピンと来ないんですよ。何してた人? くらいの。
でも1コ上の先輩は「BOOWY」とやらの大ファンだったりして。
誰が売れてた世代? って聞かれると、一番わかりやすいところで「ジュディマリとかラルク」って
答えるんだけど、その二つって結構長期にわたって活躍してるからあまりいい例じゃないんだよね。
何この話。ポイズン。
by kuro-miya | 2017-02-24 21:18
<< 豚バラ肉と銀座事変。 ジェネレーションズ!! >>