豚バラ肉と銀座事変。
b0098438_225041.pngマンガ「だらだら家ごはん」「厨房」ページを更新しました。
パンチェッタを仕込んで食べてるだけの話です。パンチェッタって何ぞやと
いう方に申しますと、豚肉の……いややめとこう。それも全部マンガに
描きましたので、気になる方は是非。(何この引き)
イラストSNS「pixiv(ピクシブ)」のほうにも載せております。そちらのほうが
見やすいかもしれません。
早くも見てくださった皆様有り難う御座います。嬉しいー。フゥー。(喜び)

私は昔から貧血になりがちで(えっ何この話の流れ)、もうその事には慣れきってまして
貧血を起こす時は「あっヤバい、コレ今から貧血になる」ってもう自分でわかるんですが、
先月、街なか(しかも銀座)で久々に「症状が出るまで自分で気付かない」という経験をしてしまい
ちょっと改めてこの事に関して恐怖というか、警戒するようになってしまいました。
少し急いで走ってる最中だったんですが、「あれ?」って思った次の瞬間にはもうその場に
ヘタりこんでたんで。そりゃ通行人も心配するっつの。いい歳して情けないわ。
まぁ「改めて注意するようになった」のは悪い事では無いけども。あーもう本格的に対策するかな。
「慣れてる人でも気をつけよう」という話でした。(え、そうだったの?)

諸事情あって、私の家に現在インスタントの袋ラーメンが14個あります。……どうしよっかなコレ。
by kuro-miya | 2017-02-26 22:47 | 絵・マンガ有り
<< ヴァー!!! 便利な言葉みたいに言うな >>