安売りだったので50円分くらいよ
ヴァー!! (まだ言うか)
なんか……こう……あったかい部屋でたくさんのモチ(磯辺巻き)とでっかいチョコパフェ食べて
過ごしたーい。過ごしたーい!!
苺パフェでもいい!! むしろ苺パフェがいい!! あとバター醤油モチ!!
食い合わせとかどーでもいいわぁ!! ああぁぁぁ

こういう欲望全開な時は、別に、やらなきゃいけない事に埋もれて好きな事が出来ずに鬱屈してる
とかではなく、やらなきゃいけない事が沢山あるのにどれも進まず、それなのにムダに長い睡眠や
どーしよーもない食事をとるなど人としてヤバい感じになって若干の自己嫌悪に陥ってる時です。
「若干」て。しっかり落ち込めよ。
んんんあぁぁーモチとパフェ食べたい!! ヴァーーー!!

すんっ(正気に戻る)
冷蔵庫にあるほうとう食べます。何故かというとそれしか無いからです。具も無いぜ。ふ。
by kuro-miya | 2017-03-04 23:19
<< もうマジで何なのこの ヴァー!!! >>