もうマジで何なのこの
今朝、雪降ってたよ……もう3月なのに……まだ3月か。
3月って寒さで言ったら冬だよね。
でもこっから暑くなるまでが早いんだ。春って短くない? 気のせいかな。
どうも私、高1だか高2だかの5月の体育祭がむっちゃくちゃ暑かった記憶があって、そのせいで
「5月=もう暑い」みたいなイメージあるんだけど、そうか、5月ってそんなに暑くはないか。
……何この抽象的な話? 要は「現在進行形で今すっげ寒い」って言いたいだけです。
4年前に人からもらったホッカイロがいまだに残ってるから出そうかな。そろそろ使いきらんと。

もう、寒いから眠くなるし、かと言って暖房つけたら一番風のあたる所に居るから眠くなるしで。もう。

さっき、初めてラム肉を食べたんですよ。
安売りになってて。別に食わず嫌いでもないし、いつか漫画に描かないとも限らないので(何それ)、
一旦味を知っとくのもいいかと思い、買って帰っていそいそ焼きました。
で、食べるに至ったワケです。よし、これでいつでもマンガに描ける。
しかし、強いといわれる「くさみ」がどれ程のもんかと覚悟していたにも関わらず、うっかり
コチュジャンでがっつり炒めてしまい、そもそもの肉の味すらよくわからないまま終わってしまった。
……寒い!! 何も無かった事にして今日はもう寝る!!
by kuro-miya | 2017-03-07 23:49
<< オトナのナヤミ 安売りだったので50円分くらいよ >>