オトナのナヤミ
バレンタインのチョコレートを頂きましてウキウキしております。
心身ともに疲れてる時には甘いものが染みますね。
勢いですぐ食べてしまって後悔するのがイヤなので、我慢して少しずつ食べてます。
オトナですから。

時々思い出したようにラジオ体操を始めるのですが、肩凝りがラクになる。気がします。
最近ヒドいんだよなぁ……特に、椅子で居眠りしちゃった日の翌日の痛みが強い気がする。なんで
かしら……肩が下がるから?
とにかく「こってる」程度でなく、何もしていない時でもズキズキと痛むレベルなのです。困るなぁ。
バンテリンでも塗ろうかなぁ。あれは筋肉痛か。いい薬あったら教えて下さい。

ミルクティーが飲みたくなって紅茶を淹れたところで、牛乳も豆乳も無い事に気がつきました。
……そのまま飲むからいいんだ。オトナですから。
by kuro-miya | 2017-03-09 23:59
<< オトナ、友におこられる もうマジで何なのこの >>