オトナ、友におこられる
今日、友達とゴハン行ってきたんですけど。
私の友達はみんな、私のガサツさやズボラ加減には呆れつつも寛容なんですが、その中でも
若干厳しめというか、ちゃんと「ヒド過ぎる」と憤慨してくれるコがいまして、今日はそのコも含めた
4人の食事だったんです。
それなのに私、履いていくクツがありませんで。
諸事情ありまして、現在クロックスしか履くものが無い。
(まぁ私は何かと理由をつけて一番ラクなクロックスをどこでも履いてっちゃうんですけど。なんなら
これでコミティアとか行くからね!)
クロックスなんか履いてったら怒られるかなー、怒られるんだろうなー……でも誰も私の足元なんか
見ないだろうし、きっと気付かれない!! 大丈夫!!
と思って結局履いていくという。
「ちょっと!! 何を!! 履いてるのおぉ!!」
んで早速バレてきっちり怒られるという。
「帰り同じ電車かぁ……」とまで言われるの巻。そろそろ本気で距離を置かれそうなので、一緒にいて
恥ずかしくない程度にはちゃんとする事にしよう。
昨日履こうとしたパンツを寝ぼけて自分で引きちぎった事はネタでも話さなかった。オトナですから。

今月いっぱい多忙を極めそうなので今日遊べて良かったです。
今年もお花見したいので、心置きなく桜を愛でられるよう頑張ります。
by kuro-miya | 2017-03-11 23:18
<< へんちくりんな私の宣伝 オトナのナヤミ >>