そしてやっぱり霧の中
前回「テレビでやるよー」と書いた、映画「ファイナル・デスティネーション」を見た友達から
「よくも!! あんなものを!! 見せおったな!!」と連絡がきましてん。
いや、だから……オススメはしないとあれほど……。
まぁそっちでよかった。見たのが「ミスト」のほうだったらどれだけ恨まれていたか。
こっちは約3年前に友達に勧められて見た映画ですが、ここでも書いた通り、私の中の
「後味悪い映画ランキング」でぶっちぎりの1位に輝いているステキ作品です。
録画したやつ楽しみー、と思っていたけど、色々カットされてそうだなぁ。
ちなみにこの3年前の記事、書いた後に「こんな後味悪い映画もありますよ!!」って数人から
連絡を頂いたのを覚えている。
いや、後味の悪い映画って構成的には面白いと思うけど、そればっか見たい人ではないっすわ。
んあぁー映画見たい。映画見たいよう。「流しつつ他の作業」が出来ないので、余裕が出るまで
待つしかないなぁ。

最近ずっと頑張ってるけど、今月これから特に150%くらいの頑張りをしないと色々マズそう。
残り約半月だ。頑張ろう。……マジで頑張ろう……。
by kuro-miya | 2017-03-16 18:43
<< 春の訪れをひしひしと 見たいのか見たくないのか >>