春の訪れをひしひしと
前に住んでいたマンションの近くには自動販売機が多くて、その中でもカルピスソーダの500mlが
買えるやつがあって重宝していたのです。夜中に炭酸が飲みたくなった時の救世主ですよ。
んで今のところに引っ越してきたら、一番近い所がやっぱりカルピスソーダ。
嬉しいけど変わりばえしないな……この国はカルピスソーダが有り余ってるんだろうか。

有り余ってると言えば、この日記の3週間前の記事に「家にインスタントの袋ラーメンが14個もあって
どうしよう」って自分で書いてて驚愕。
というのは、今、一つも無いんですよ。家に。
……え? 私、3週間で袋ラーメン14回も食べたの? マジで?

あと半月ほど死ぬ気で頑張らなきゃ、といった内容をここ数日書いてましたが、どうも5月半ばまで
ぎっちりやる事がありそうな雰囲気になってきました。
……ちょっ……桜を愛でたいと……言っていたのに……春の到来を喜ぶヒマも無さそう。
(そんなん喜んだ事も無いクセに)
とりあえずゴールデンウィークに心置きなく遊べるように頑張ります。
by kuro-miya | 2017-03-21 21:36
<< どんな麺だよ そしてやっぱり霧の中 >>