どんな麺だよ
元気いっぱーい。

この日記を見てくれてる知人から、「なんだか今月ずっと生活が荒れてるみたいだけど
大丈夫ですか?」って連絡もらいましてん。
はっ、忙しいとか「ヴァー!!」とか言い過ぎたか……心配して頂くほど荒れてはいないです。生活が
荒れてるせいで心身が荒れてるってだけです。
ネットとかあまり見てない……見られてない……かろうじてこのページ開くくらい。友人達の近況も
よく知らない状況に陥っている。ヴァー。
あとなんか、週の初めにちょっとびっくりするくらいお腹の調子を悪くしました。今は元気ですが。
少しノロを疑ったけど、一日ゴハンを抜いた後の空きっ腹にピザ2人分詰め込んだ後だったので
救急車呼ぶ気にならなかった。(自業自得)
余裕が無いだけで元気です。ヴァー。

夜遅くまで起きてる事が多いので朝方のラジオを聴く事が多いんですけど、それだとニュースばかり
入ってくるので少々げんなり。いや知る事は大切とわかっているけど、最近ヤな事多いしさ。
友達の近況すら触れてないのに世間の暗黒面知りたくないというのが正直なところ。
そして「暗黒面」を変換したら真っ先に「暗黒麺」が出てくる我がライフもどうかと思います。ふ。
by kuro-miya | 2017-03-23 20:22
<< 刹那の2時間半 春の訪れをひしひしと >>