ぴょーん
相変わらず特筆すべき事が無いです。
まぁ基本ここに書く事は「特筆すべき事」では無いですがね。

「いつまでそれ言ってんの!?」と言われそうだけど、グーグルクロームにいまだ馴染めない。
いつまでこれ言ってんだ……でも未だに……ちょっと……。
いや、便利なのはわかっているのよ。私が単に馴染めないってだけで。
ブックマークがなぁ……(ホントいつまで言う気だ)。やっぱりお気に入りバーはエクスプローラーの
方が良かった……いつまで経っても……うぅ。いいとこ取りが出来ないものか。
あと、「いつまでそれを」繋がりで言えば、いまだにiTunesと間違えてスカイプを立ち上げます。
あんまり間違えるからアイコンの場所を離したのに、わざわざスカイプの方に寄るからね。
繁忙期が終わったら部屋と共にPC内も片付けて整理したい……しよう。いつになるかな。

エイプリルフールですね。相変わらず嘘をつかないワタクシ。
去年は何を書いたっけなー、と思ってこの日記を見たら「小堺サンお疲れ様です」て書いてた。
絶対他に書く事あったと思うけど。
by kuro-miya | 2017-04-01 20:29
<< 財布の中身も見ないのに? 若干病んでいる気がしなくも無い >>