もういいんだ私は家で朽ちるんだ
2時間ドラマ「おかしな刑事」を見てたのですけど、最後30分くらいで寝てしまって
ここ数年で一番くらいの「あぁぁ見逃したー!!」状態になっております。
珍しくテレビをちゃんと見ていたのに……犯人誰だったんだ……というより、犯人云々以外の
ストーリー部分でも気になるところが多かったので……あぁ。
再放送待ってたらいつになるんだ。少なくとも今年は無いよね。あぁぁ。

テレビで言うと、録画した「笑×演」をちょっとずつ見ているのですが、先週放送された
さらば青春の光の森田サンが考え、前川泰之さんと木村了さんが演じたネタが
もう凄く凄く良かったです。
(あ、これ今週からレギュラー放送になるのね)
他の人が演じても面白いって凄いよね。それでいてちゃんと「さらばテイスト」出てたし……本当に
実力のある人なんだなぁ。改めてさらばの二人で見たいなぁ。
食事中にひとネタずつ消化しているので、続きを見るのが楽しみです。ウフフフフ。

うぅ、おかしな刑事……あ、でも最近はテレビ局が動画公開したりしてるからそれに期待しようか。
あ、おそ松さん2期やるんだ……今度はちゃんと見てみようか。
閉じこもっているので欲望が内向きです。いつもじゃねーか。ウフフフフ。
by kuro-miya | 2017-04-06 23:36
<< しかも豆乳かけてるんだぜ 財布の中身も見ないのに? >>