0時の高菜味噌おにぎり
あったかい!! いきなりあったかい!!
なんだ、昨日した洗濯、今日にすれば良かったな……。

やりたい事がどんどん増えるのに、手をつけれらないからたまる一方!!
私、やりたい事が沢山あるのはいい事だと思っていたけど(実際今もそう思うけど)、でも
「あー今度あれもやりたい!! これもやりたい!!」と常に思っているという事は
「あーあれもこれもやりたいのに今は出来ない!!」と常に思っているのと同じで、それってそんなに
精神衛生上良くない事なのでは。というような気もしてきた。
それらが「やれない」のは、他の「やりたい事」を今やっているからだ。という事をわかってはいても
忙しいと忘れがちになる。よね。

はい、家から食物が消えました。と思ったけどそうだ、この前買ったからお米があるのだわ。
あと、年末に実家がくれた高菜味噌の小袋があるんだっけ。
無いどころかパーフェクトな食事が出来るじゃないか。よし、今から炊こうかね。
by kuro-miya | 2017-04-16 23:55
<< アナコン~ダでなわ~とび 赤メガネの使者 >>