とりあえザー日曜の事(パート……7?)
あの、本当にとりあえずなんですけど
昨日のコミティアでお会いした皆々様、有り難う御座いました……。
現在疲労がピークです。
えっ、こんなに「疲れが取れない」状態ってある……? っていうくらい、起きたらボロボロでした。
起き上がって、しっかり目も覚めてて意識はあるんだけど、そのベッドに座り込んだ姿勢のまま
動けずにボーーーッとする……というのが3時間以上続きました。
(かろうじてテレビをつけて目だけそちらを向いてた)
いや、そんだけ疲れるくらい昨日は盛況だったという事ですから大変有り難いのですよ。
ほんでもって早速ご感想のメールを数通頂いてる……うわぁ有り難う御座います……新刊出して
よかった……時間かかるかもですが順番にお返事書きますのでしばしお待ち下さい。

これだけ書く為にパソ立ち上げた……もう閉じる……見たいサイトもあるけど今日はもういい……。
参加された皆様も大変お疲れかと。お互い体調には気をつけましょう。……ふー……。
by kuro-miya | 2017-05-07 21:53
<< 日曜とても楽しかった話 明日の宣伝ですよ >>